お問い合わせ


ロコボットの導入(レンタル・ご購入)についてのお問い合わせは下記メールアドレス宛にお申し込みください。

ご利用方法や環境によって商品の構成をカスタマイズいたします。

詳しくは下記のレンタル・ご購入の流れをご確認ください。


ロコボット サポートチーム

support@locobot.jp


レンタル・ご購入の流れ

STEP1 お問い合わせ

  1. お客様の情報(法人名・役職・氏名・連絡先)とご希望の条件(台数,レンタル期間・購入,ご利用環境など)をメール(support@locobot.jp)にて弊社サポートチーム宛にお知らせください.

  2. ご希望に沿うようカスタマイズした「商品構成」「価格表」をご案内します。ご確認の後、同封した「申込書」をメールにてご返信下さい。

STEP2 注文確定

「申込書」を確認した後、「見積書」をメールでお送り致します。

見積内容・約款などをご確認頂き、よろしければ、「発注書」に必要事項をご記入・ご捺印頂き、メールにてご返信下さい。

STEP3 お支払い

料金は銀行振込でのお支払いになります。「請求書」を送付させていただきますので、弊社指定の銀行口座にお振込ください。

  • ご購入の場合、お支払いは物品費・送料・その他費用となります。

  • レンタルの場合、第1回目のお支払いはレンタル料・往復送料・その他費用となります。2回目以降は、レンタル料のみのお支払いとなります。

お振込みの際の手数料は、お客様のご負担でお願いします。

STEP4 発送・納品

お客様ご指定の日時にご希望の納品場所まで弊社指定の運送会社にて発送致します。

商品到着後に機器の確認をお願いいたします。

STEP5 レンタル開始

レンタル期間中、万一障害が発生した場合は、当社までご連絡ください。

延長をご希望の場合、レンタル終了日の1週間前までにご連絡ください。

STEP6 ご返却

納品時にお届けした箱・梱包材・伝票を使用してご返却下さい。

よくあるご質問


Q1 何台までレンタルできますか?

上限はありません。ボリュームに応じてディスカウントいたします。ただし、台数が多い場合お早目にご相談ください。

Q2 レンタル商品を買い取ることもできますか?

できます。お見積り致しますのでご用命ください。